貞操逆転&中年サオ役おじ激モテ世界EX むっつりスケベ処女(どうてい)相手に無双するオレ

【解説】【PR】この記事はPRを含みます。FANZA同人フロア」ではコミック・CG・音声作品やPCゲームといった同人コンテンツが多数配信中。チャージしたDMMポイントはFANZAだけでなく、DMMが提供する多くのサービスで横断的に利用可能。1つのアカウントとポイントで、FANZAもDMMもまとめて楽しめる、利便性の高さが魅力です。【公式】FANZA同人の登録はこちら>>

「おじさんが、ギャルにモテすぎて困る世界」――そんな夢みたいな話、信じられますか?

舞台は“男女の貞操観念が完全に逆転した世界”。
女性が性的主導権を握り、男性は守られるべき存在として扱われる。
電車には男性専用車両が導入され、「女男平等雇用」という言葉からも分かる通り、女尊男卑の価値観が社会にも深く浸透している。

そんな世界で、最もモテるのは……なんと「不細工な中年男性」。
主人公のおじさんもその一人。
街では、超かわいいギャルたちに囲まれ、いやらしい視線を浴び、身体を求められる日々。

貞操逆転&中年サオ役おじ激モテ世界EX むっつりスケベ処女(どうてい)相手に無双するオレ

最初は戸惑っていたおじさんだが、反撃としてエロいお仕置きをしてみると、ギャルたちは恍惚の表情で絶頂。
不細工なおじさんに見つめられるだけでギャルにとっては嬉しいのだ…。
男性が性の対象として見られ、貪られる。そんな倒錯と快感のユートピア

FANZA公式 >>貞操逆転&中年サオ役おじ激モテ世界EX むっつりスケベ処女(どうてい)相手に無双するオレ

無料サンプル画像

普通にたまらん。よくぞ考えてくれた。思いつきそうで思いつかなかったこの設定・世界線、エロ漫画に落とし込んでくれたサークルには感謝しかありません。

FANZA公式 >>貞操逆転&中年サオ役おじ激モテ世界EX むっつりスケベ処女(どうてい)相手に無双するオレ

あらすじ

似ているけど、どこか違う世界…
男性専用車両を作るなら女性専用車両も作るべきだ、
女男平等雇用に壁、男性は性的搾取され続けている、

そういう聞きなれない言葉が飛び交う中で、歩く女性は美人だけど、
どこかスケベじみているというか、童貞男子っぽいというか…

そう、信じられないが、ここはオレの居た世界とは貞操観念が逆転している…

===================
もう一つ、違うことがある、それは…

「おいオッサン!ヤラれたくてそんなカッコしてるんだろ!?」
「そんなカッコしてるアンタが悪いんだよ?」

こんな中年の冴えないオレが、この世界では
『激モテ』なのだ。

これは美的感覚の違い?なのかそんなことはどうでもいい、
オレは今、現実問題として超かわいいギャルに詰め寄られている…!!

意を決して反撃にエロいことをしてみると、何と大喜び!
そこからずっと、この世界での男女の当然を楽しむことになる!

なにせ、勝手に興奮してイキまくるザコまんこばかりだ!
オレみたいな美人に相手をしてもらえるという喜びで、女は濡れまくり
イキまくる…!

普通にヤッてたら皆泣いて喜ぶんだ、
公園で自分達から近づいてきた少女達とエッチごっこしたり、
処女(どうてい)サラリーウーマンの家に泊まり込んだり
中年サオ役おじが無双する本作を、

ぜひお楽しみください!

================
原作 にゅう工房 作画 駿河クロイツ
本文54頁 何卒宜しくお願い致します。

引用元:FANZA公式 貞操逆転&中年サオ役おじ激モテ世界EX むっつりスケベ処女(どうてい)相手に無双するオレ

ネタバレ感想

男女の貞操観念が逆転した世界観、最高すぎます。男が守られる側になり、モテるのは不細工なおじさん――という設定だけでもう勝ち。しかも超かわいいギャルたちが、おじさんを見て勝手に感じて絶頂しちゃうとか、現実とのギャップに興奮が止まりません。おじさんが“エロいお仕置き”をしてギャルが喜ぶ展開は、背徳感と快感が入り混じって抜けすぎ注意。可愛い×性欲強めなギャル好き、おじさん無双モノが好きな人は絶対ハマります。

FANZA公式 >>貞操逆転&中年サオ役おじ激モテ世界EX むっつりスケベ処女(どうてい)相手に無双するオレ

関連記事