あせったらし(シュート・ザ・ムーン)エロ漫画の無料ネタバレと感想

【解説】【PR】この記事はPRを含みます。FANZA同人フロア」ではコミック・CG・音声作品やPCゲームといった同人コンテンツが多数配信中。チャージしたDMMポイントはFANZAだけでなく、DMMが提供する多くのサービスで横断的に利用可能。1つのアカウントとポイントで、FANZAもDMMもまとめて楽しめる、利便性の高さが魅力です。【公式】FANZA同人の登録はこちら>>

バレー一筋でキャプテンを務める沙織は、チームを引っ張る真面目で努力家の少女。

だが沙織は、体育会系らしからぬ圧倒的な爆乳を抱えた姿をしている。

レシーブやスパイクをするたびに揺れ弾みそうなバストは、周囲の視線を否応なく集めてしまうほどのものだ。

あせったらし

そんな彼女に目をつけたのは、かつて全日本で指導していたというコーチ・中垣。

実力者でありながらクズな一面を隠さない彼の狙いは、沙織の身体そのものだった。

最初は嫌悪感を感じるように見えながらも、褒められる快感に少しずつ抗えなくなっていく沙織。

果たして、バレーに青春を捧げてきた少女はどこへ堕ちていくのか――。

気づけば自らその関係を…?!

続きを読めば、その結末が待っています。

FANZA公式 >>あせったらし

無料サンプル画像

いいですよね、スポーツに打ち込んでいるのに胸が成長しすぎてしまった女子って。

動くたびに揺れてしまうであろうバストは想像を掻き立て、読者にとってご褒美のようなものです。

無料サンプル画像にある、部員たちの乳揺れシーン、沙織がレシーブの構えをしておっぱいをムニュっと腕で挟んでしまうシーンは極上。

沙織のレシーブの構えとか、もはやグラビアのポーズになってしまっていますよねw

爆乳で強気、フェアな心を持つ沙織がゲスコーチの中垣によって堕ちていく過程をお楽しみあれ。

FANZA公式 >>あせったらし

あらすじ

バレー命のバレーバカ・沙織。
バレー部の名門再建を誓うも
クズの元全日本コーチ・中垣に無理やり性処理をやらされる
だがホメられ調子が狂わされ
いつの間にかたらし込まれて…
最後には自ら…たらされる

引用元:FANZA公式 あせったらし

ネタバレ感想

バレー一筋で青春をかけてきた沙織が、元全日本コーチという肩書を持ちながらもクズなコーチ・中垣の術中に堕ちていく様子は、まさに背徳的な興奮を呼び起こします。

キャプテンとして仲間からの信頼も厚そうで、ストイックに練習に励む沙織が、爆乳という肉体的特徴を狙ってきた立場が上のクズ男に突かれてしまう構図は秀逸。

嫌悪から始まったはずの関係が、褒められることで少しずつ心地よさへと変わり、やがて自分から求めてしまう展開は、読者の背徳感と興奮を強烈に刺激します。

清楚で真面目な少女が、快感と承認欲求の罠に囚われて堕ちていく描写は圧巻で、ただのエロ漫画にとどまらない心理描写の巧みさも光っています。

ラストに待ち受ける結末を想像すると、続きを見ずにはいられない作品です。

FANZA公式 >>あせったらし

関連記事